わんことにゃんことk-pop日記

アメーバブログへ引越しをしました!

もしよろしければ、遊びに来てください★

ameblo.jp/karin-kojirou/entry-11881653385.html

よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク✨✨✨✨✨
今日は雨だと思いきや晴天!
気持ちいいどころか暑ーい(´Д`|||) ドヨーン

でも日頃仕事で家事を怠けてるので洗濯3回して、溜まってた洗濯物がスッキリ!

そしてれおんの初注射をしに病院へ行きました

可哀想だけど、病気になったら嫌なので普段優しい❓❓ママも鬼になって行って来ました。

先生に聞いたら、全部で3回打たないといけないそう…(苦笑)

れおん、頑張ろうね!









ママの兄の家でお披露目★




そして今日はこじろうをシャンプーしてカッコ良くセット!
今回のカットはかなり評判が悪くて、こじろうのスリムさが際立ち過ぎたみたい(苦笑)
いつかはお店でカットしてあげるから、もう少しヘタクソでもママのカットで我慢してね



ウチに来た頃はまだまだ小さくて、おとなしかったのに今は少し大きくなってめっちゃワンパクになったよ~✨

動きが早過ぎてなかなか写真を撮らしてくれないのですが、今日はやっと撮れました★




何かを狙っている れおん😼






キレイキレイ✨

今週末は注射を打ちに行かないとね~ふふψ(`∇´)ψ
昨日は、あまりにもこじろうがクマ状態になってるので、思い切ってカットしました✨
トイプってカットしたら、全然イメージが変わる~💦

…あ、あなただれ?


れおんは今日も元気いっぱいで、写真を撮らしてくれないので、抱っこしてもらいました👅
続きを読む
今日はお昼に韓流大好きの母と姪とで大阪鶴橋コリアンタウンに行って来ました✨

お昼ご飯はビビンバと冷麺!
ここのは激安なうえ、超美味しいキュ―(*´U`*)―ン
お昼はいつも並んでるので、2時くらいにズラして食べます😁

今日も美味しかった〜♪
それから私たちは、それぞれのお目当てのグッズ探しに✨✨

私は毎日会社にコーヒー持参するので、G様タンブラーと新作のiPhoneケースなどなどをGET!😍
欲しかったんだ〜♪
今までのANNA SUIのタンブラーが壊れちゃったしね…
そして右のGOLDのシールは、愛車に貼るんだも〜ん★
そして私は東方神起のユノも大好きなので、ユノシールもGETしたよ♪♪
明日張ろーっと
